メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

パブロンゴールドAのODについて

おはようございます〜〜

朝から頭痛がひどくてヘラった挙句金パブ10錠とエスタックイブ5錠を放り込んだタイプのメンヘラです☺☺

 

 

はじめての投稿なのでまずはジャブ程度に金パブだろというわけで金パブゆるゆるODの感想やらなんやらです。はじめてならブロンにせえという声は右から左にながします🥰

 

 

さて、金パブことパブロンゴールドAですが

210錠入り

(約)1500円

という圧倒的コスパの良さ。

まあアセトアミノフェンが入ってるんで体へのパンチはそらもうすごいんですけどね

 

Twitterで金パブ_ODで検索してもあんまヒットしないんですよね。みんな金パブ嫌ってんのかな

 

 

初めて飲んだときは10錠だったんですが幸せ〜〜〜ふわふわ〜〜もう全部幸せ〜〜〜って感じでしたね


f:id:yuyua1010:20200819075856j:image

その時のTwitterちゃんです

このあとも幸せしかいってませんでした

おそろし〜〜

 

2回目からはすげえ幸せ〜〜という感じではなくふわふわ〜なんとなく気分いいな〜って感じですね〜〜

まあ10しか飲んでないのでそれ以上飲んだらもっとしあわせなんでしょうけども。

 

1錠コデイン約2.6mgエフェドリン約6.6mg

10錠飲めば26mgと66mgです

エフェドリン多いからシャキシャキなのかなと思いきや私の場合はどろどろにコデインがきいてました。

ゆーったりってかんじ

これは人それぞれですね。記憶飛ぶとかはないです。(たぶん。)

 

おすすめは10錠のんでモンエナを飲みながら音楽きくことです☺

 

あっくれぐれも用法用量は守ってくださいね(笑)(笑)

ほどほどにしつつたのしいOD生活を♡

 

 

 

 

 

ではでは🙌