メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

新ルルa錠のODで元気が出る話

おはようございます〜〜

朝からODしたい欲が抑えられず新ルルa錠を10錠とアルプラゾラム2錠を流し込みました今日も元気にヘラってます☺

 

 

OD界隈ではブロン金パブが強すぎて新ルル全然見ないんですけどあれはなんなんですかね〜〜ODで検索かけても新ルルはなかなかでないっす。レタスことレスタミンとブロンとパブロンばっか見ますよね〜〜

 

 

さてODした感想(?)なんですがまあ〜〜元気出ますね。昨日の闇具合は何だったのかレベル。

アルプラゾラムくんの影響もあるとはおもうんですけど前に新ルル単体だけでやったときもやたらやる気がでました。

 

成分的には1錠ごとに

我らが宿敵アセトアミノフェン100mg

みんなだいすきジヒドロコデインリン酸塩約2.6mg

元気の源メチルエフェドリン塩酸塩約6.6mg

あとは無水カフェイン約8.3mg

ってとこですね〜〜

 

ブロンと比べてメチルエフェドリンが2mgほど多いのかな?詳しくは調べてくださぁい

メチルエフェドリンのおかげでかアルプラゾラムの効き方がいいかはシャキシャキしますね

めためたげんき〜〜〜部屋掃除して出かけよ〜〜ってくらいには再生します。いいね。人間になってるね。

 

 

金パブのほうがまったりは強かった(気がする)のでしあわせ〜〜ってのがほしい人は金パブのほうがおすすめです。両方アセトアミノフェン入っとるしもう肝臓くんを酷使しますけどね()

 

 

個人的というか勝手な私の決めごととしてはアセトアミノフェン入っとるのをODするのは一日一回ってきめてます()

 

 

いがいと新ルルa錠もいいかんじですよ的なレビューでした♡参考までに♡

 

 

ではではたのしいOD生活を〜〜