メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

アキネトンはマジでやばい

こんちは〜〜〜暑すぎてメンヘラには優しくない季節だな〜〜って感じです〜〜長袖きれんし☺

もはやリストバンドとかいうおきまりのこれで隠すしかない。いっそおおっぴらにするのもアリなんか??

 

さて、だいぶ過去の話になりますが1年ほど前。まあどちゃくそ病んでたわけで希死念慮がかなり強かった時期なんですけども。病みがホント苦しくてさんざん母に構ってあぴーるをしてるのに無視されたことがトリガーになり、副作用止めとしてもらっていたアキネトンを6錠放り込みました。

 

 

まあ処方箋ODというのはちょっと、というかかなり身体にパンチが来る感覚がありましてね〜〜

その中でも特にアキネトン6錠はやばかったっす。

なにがやばいかってとにかく身体がおかしい感覚がするんですよね

座れもしないまま変な体制でううぅってうめいてることしかできない。

とにかくキツイ。横になって自分の腕をみてると自分のものではない気がしてくるんですよねこれが。

私の身体のはずなのに自分のものではない気がするというか。

とても立てず横にもなれずそわそわしたかんじがだいぶ続いたんです

 

 

ですがまあ私はその日友人と会う約束をしてまして。

仕方がねえODを母に言うわけにもいかんと。

外に出たんですがこれがまあヤバイ。

すべてのものが色鮮やかに見えて眩しい。太陽がまぶしすぎて普通に立ってることができない

手で目を隠しながら歩くのが精一杯でした

あと細かいものが見える。これやばかったっすね

木の葉っぱ一枚一枚とかに目が行くんです

道路が曲がってる感覚がしたり(実際には曲がってない)

 

 

とまあ地獄をみました。あのひからアキネトンだけはやらかさんと心に決めましたね〜〜〜〜

 

 

処方箋はパンチがつよすぎるのでやっぱいけませんね♡

 

というわけでまたこんど🙌