メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

今更ながらお前なんやねん

記事作成日2020/08/20

最終更新日2021/04/15

 

 

こんちわ〜〜〜〜〜〜いくつか記事投稿してるんに何者かわからんやんけお前…って自分で思ったのでちょぴっと自己紹介がてら書こかな〜って記事です😉😉

 

 

お名前は5🐇と言います!(記事掲載当初はゆゆで活動)

 

年齢は20です〜〜

 

すきなものは果物とミルクティーとオレンジジュースです。よく摂取してます。

あとは邦楽ロックがすきで川谷絵音を信仰してます。indigo la Endはぜひ聞いてほしい。

あとはメイクとかネイルも好きですね〜

 

そんで通院歴ですが今年で6年目になります

対人恐怖症→統合失調症の一部→双極性障害ii型→境界性パーソナリティ→抑うつ神経症→境界性パーソナリティ(?)

時系列に診断を並べましたがわけのわからん診断されてます🥰

 

個人的にはまあ色々混ざってるんやろな〜と思いつつ一番近いのは境界性パーソナリティと統合失調症やろと思ってます〜一生精神病からは逃れられない気がしています☺コンプできそう☺(記事作成当時)

 

今は境界性パーソナリティ障害双極性障害ii型の併発だと思ってます〜〜

 

 

入院歴は3日です☺3日って何やねんって感じですけど閉鎖のキツさに耐えきれずギブアップしたから3日です☺

そしてその後市販薬依存で開放精神科に1週間ほど😉同理由で退院

 

のんでるおくすりは

サインバルタ20mg

リスペリドン2mg

オランザピン2.5mg

頓服でアルプラゾラム0.8mg

副作用止めでアキネトン(何gか忘れた)

を服用してます〜〜(記事作成当時)

 

現在は

デパス1mg

アルプラゾラム0.8mg

頓服で

デエビゴ5mg

を服用。

 

 

おっこいつ仲良く慣れそうやんとおもったらコメントやらTwitterとかで声かけてくれたらうれしいです〜〜

@52_1_0でやってます〜〜

 

(旧ID‥ゅゅ@10yuyu10)

 

 

 

ではではこんなかんじで🙌