メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

パブロンゴールドとアルプラゾラムの合わせ技が神

おはよっよっございます〜〜

朝からODしたい欲が半端なくてしました()

五種類ほど市販薬を試しているのですかなにせ向き不向きがすごい。

みんなだいすき王道ブロンくんはどうもわたしの求めてる感じではないんですよねえ〜

多幸感があんまなくって。

 

で、今飲んだのは金パブくんことパブロンゴールドaサマ10錠とアルプラゾラム2錠。

アルプラゾラムは処方箋頓服なので両親にお金出してもらってますし実質0円です

パブロンゴールドくんは10錠で効くタイプなので1500円で21回分と考えると……えーと一回71円。

神ですねもうこれ

71円でしばらくの間世界がかわる

しあわせすぎるんですなこれ

 

多幸感に飲まれながらぽわぽわしつつYouTubeを流し見しながらTwitterを散策。もう一番楽しい生きてける。

ほんっと肝臓が心配ですがもう遅い感ありますし…まあ…まあ…ね☺

 

アルプラゾラム3錠だと健忘が心配なんですが2錠だとちょうどいいんですね〜〜金パブにあわせるとそらもう神。なんなら金パブ10錠ですんでるのがアルプラゾラムのおかげ説まである。

 

まあODなので多少の影響はありまして。

金パブくんの場合便秘がやばいんですよねえ〜〜〜〜

ついでにちょっぴり胃が痛い()

そして離脱の頭痛()

まあ早めに治りますし全然耐えれるんですけどね

 

そんなこんなでアルプラゾラムと金パブは神やでという話でした♡♡♡♡♡

 

またねんん〜〜ではでは🙌