メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

オランザピンOD(未満)は眠い

こんばんわ〜〜〜今日はOD1回リスカ0回です。全人類に褒められるべき。

 

さて昨日の夜、言いようのない嫌な感じに襲われてオランザピンを5mg取りました。昔は5mg飲んでていま2.5mgなのでODってほどのODではないんですがね〜〜 

 

いやでもいきなり2倍の量飲んでるのでそりゃもう眠気がすごいんですよね。眠剤として使えるレベルですごい。眠すぎて記憶ないところもある()

 

この眠気飲んで30分頃から翌日の15時頃まで続きました。

お陰様で学校遅刻しつつまあまあまあそれもODの楽しみ方ですね(?)

 

このオランザピンくん…いま5mgであの眠気だと10mg、20mg取ったらマジで一日中眠れるのでは?

試してみたいですが我慢ですね()

 

ねむけ以外の厄介なやつは出なかったのでほんと眠剤として使えるんですねえ…1日一錠って決まってるから使ったら即バレしますけどね。

 

やっぱ処方箋はパンチ強いな〜〜って感じです。市販薬とは全然違う。確実に効いてきますねおそろしや…………

 

 

ではでは🙌