メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

珍しくちょっと多めのOD

こんばんわ〜〜今日何回書くねんって感じですけど明日になったら忘れてそうな気もするので☺

 

先程金パブことパブロンゴールドを10錠、アルプラゾラムを2錠、そして20分後くらいにブロン3錠とアルプラゾラム1錠、そしてさらに30分後くらいにブロン4錠

………とまあちょっぴり多めのODをしました〜〜

まあOD初心者なんで沼ってる人よりかはすくないんですがね

 

1時間ほど経ってきてやっとふわふわ、しあわせ〜〜って感じが襲ってきます。頭のごちゃつきもなくなってありがたい。

 

残念なことにもうこれでブロンなくなっちゃいました。追加でAmazonに頼みはしたんですが届くのが1週間後くらいでうーんってかんじですね☺

 

ODして音楽聴きながらモンスターやら好きな飲み物を飲んでいく時間が一番落ち着くかもしれません。今日はなかなかにきつかったんですね〜〜。

 

さてちょっときになったのがこれでどのくらいのエフェコデを摂取したのかということ。今後の参考にもなりそうですし調べてみました〜〜

まずコデイン。総計約43.5mg

そしてエフェドリン。総計約95mg

ひえ〜〜〜〜えげつねえ〜〜〜〜いつもより多めですね…自暴自棄ですもはや。

 

アルプラゾラム3錠は前飲んだとき記憶ふっとんだんで今日も吹っ飛んでるかな〜〜と心配になりつつ…

 

まあでも今心地良いから賞味なんでもいいかなみたいな気がしてしまいます。これだからメンヘラは()

 

いやあメンヘラは大変ですね!体そのうちボロボロになってそう()

 

ではではまた🙌