メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

金パブブロンアルプラゾラムはやべえ(にかいめ)

おはよ〜〜〜ございます〜〜

さて昨日は用事があって休肝日でした。かんぞうにやさしいひですね。普段は酷使してますからね。

 

さて今朝も今朝でOD生活です。たのしい。

とりあえず私の体には金パブがぴったしなので金パブ10錠、ブロンを5錠、アルプラゾラム2錠を放り込みました。

エフェコデの量は

エフェドリン86mg

コデイン38.5mg

といったとこですね〜〜

 

このくらい取らないとまんぞくできないからだになってしまった………かなしい😉

 

ふわふわ〜〜しあわせ〜〜ぼけ〜〜って感じでモンエナを飲むのが続いていますね〜〜たのしい。

あと少しの視界の悪い感じになるのが最高ですね。たのしい。

 

リスカレグカもはかどります。ぐさぐさじゃりじゃりたのしいです。

これだから風邪薬はやめられねえんだよなあ…

 

ちなみに今日の午前中Amazonの風邪薬とブロンくんがとどきます。ありがてえ。

 

そういえばブロン単体のレポを書いたことがないのでこんどブロン15錠でどんなもんかをレポします〜〜

 

 

やっぱ金パブは最強だなと思いました☺☺

まあでもほどほどに!

ではでは🙌