メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

ブロンODのやる気がすごい話

こんばんわ〜〜5時間ほど前にブロンオンリーODをキメたのでレポです〜〜〜

 

そういえばブロンオンリーでODしたことないのでは?と思い学校行く前にブロン12錠をつっこみました〜〜

今日は結構ハードな授業が続いたんですがまあ〜〜やる気がでるでる。普段ならサボっている教科でさえいくらでも自主勉強する気になりました。ヤバイ。強い。

 

でもこの時点でわたしはコデインが効く体質だと思いこんでいたのでん?効いてない?と思い追加で5錠つっこむ。でも実はエフェドリンがめためたきいてたんですね。

 

昨日の時点では憂鬱すぎたコミュニケーションの授業も全然余裕で会話できる。むしろこっちが話を振っている。やべえ。

 

一応コデインも入っているはずなのですが全然エフェドリンがきいてますね。なんだこれってほどやる気出ます。あと汗が心地良い。

リスカ跡を隠すために長袖長ズボンで行ってるんですが普段なら鬱陶しいベタベタ感もむしろ心地良い。

 

体育もああこんなに運動って気持ちよかったっけ?って感じです。最高ですね😉

 

 

ふだん金パブで多幸感ふあふあ〜〜って感じなのですがブロンはエフェドリン全開ですね。嬉しい限りです。

今度からやる気出したいときはブロンオンリーってことになりそうです。

 

エフェコデの量としては

コデイン42.5mg

エフェドリン70mg

ですね

普段よりエフェドリン少ないのに謎ですな。

まあ用途がわかっただけで大収穫です。

 

ではではこんなところで🙌