メンヘラ女の健忘に抗うための日記とかいろいろ

ODが趣味だが健忘がひどいので記録程度の日記

夕方からのうつ状態の話

こんにちわ〜〜〜😇

たまには悩みをはきだしたろと思いましてブログ書こうに至りました。

自分用でもある。

 

この頃最近夕方あたりにものすごいうつが襲ってきます。

自責の念と苦しまなきゃいけないという謎の強迫観念に戦いつつ昨日は抗うつ薬サインバルタ4錠と副作用止めのアキネトン5錠を放り込む。

 

もっともっと苦しくならなきゃいけないはずなのにODしても苦しくなれない。キツイ。

追加で吐き気を催すと噂のEVEを12錠放り込むがぜんぜん吐き気しない。キツイ。

 

この状態で風呂に入ればフラフラするのではとシャワーを浴びましたが少し気が晴れてしまっただけで大した効果はない。

 

その後リストカットを新しいカミソリでざくざくしてたらやっとうつから開放され、一息つく。

 

うつ病は普通、朝が辛いとどこぞできいたことあるのでうつなのかどうかもわかりませんがたしかに気力はなく自責ばかりしているんですよねえ。

 

リストカットもODも自分を責められるから楽になれるけどそれをしてるわたしも逃げてるんじゃないか、と思います。かなしい

 

このままでは色々まずいのでテスト開けたらサインバルタ増やしてもらおうかなあ…と思いつつでも副作用怖いしどうしよう…みたいな感じですね

 

どれだけODしても気持ちが晴れなくて苦しいしODに依存してたらどうしようという怖さとか罪悪感とかに苛まれます。

 

普通の子に生まれたかった。

それだけを強く思います。

母も父も幸せを願ってくれているのにぜんぜん幸せになれない申し訳無さ。

私がもし普通だったら両親は幸せに生きていけただろうか、と思うと耐えきれません。

辛いと言ってもわたしが辛いと言ってはいけない気がして。

 

 

どうしたら楽になれるんでしょうね。悩みどこです。

つらつらと語ってしまいました。情けないです(笑)

 

ではでは🙌