メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

Amaz○nの風邪薬ODが最高な訳ですね。

おはよーございますう🐰🐰

今日も今日とてメンヘラおばさんです。(学生)

 

ODするときってカーテン開けたくないですよね。何故か。わかる人いると思います。

 

さて、今日はAmaz○nで購入した風邪薬のODをキメたのでレポしようと思います〜〜

こちらですね

f:id:yuyua1010:20200905115913j:image
うーんコスパがいい。1回15錠で約134円。金パブには負けるが安い。

 

さてこの子、エフェコデありアセトアミノフェンなしあとよくわからんやつありってかんじです。

 

まず15錠をカルピスで流し込み、なんにでも合う魔法の安定剤アルプラゾラムを1錠入れる。

30分たたないうちに猛烈な眠気に襲われる。

眠気に負け1時間ほど睡眠を取るが、夢をまったくみず熟睡してる〜〜って感じ。

 

眠ったあとはコデインのダウナーがゆーったりきいてる感じ。つよい。

触れるものすべてが気持ちよくてちょっとオレンジがかった視界でふわふわとやわらかく多幸感につつまれる。

 

これ、いいぞ………最初はエフェコデのかさまさしとして飲んでましたが全然単体のほうがいい。アルプラゾラム1錠とも相性がいいんですね。めちゃめちゃコデインがでてきてくれる。

 

今までコデインが顔を出してくれるのは金パブか新ルルだったのでアセトアミノフェンんんんんって感じだったのでこれは助かる……めちゃめちゃよい

 

エフェドリンは体感あんまないけどコデインにしずめるかんじ。多幸感とここちよさがすごい。

えっブロンよりいいのでは?という感じ。

ブロンエフェドリンしか効かないおばさんとしてはこいつは助かります。ありがてえ………

 

 

というわけで人によると思いますがやすいので試す価値はあると思われます☺

ではでは🙌