メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

本日のODレビューとOD中の楽しみ方

こんちわ〜〜〜🐰🐰

2日間すきぴっぴがいてくれたのでODリスカ禁できてたのですがすきぴくんがいなくなった途端にODに手を出しました☺メンヘラだから仕方ないね☺

 

さて、多幸感真っ只中のなか書いていますが先程飲んだのはまず前回書いたAmaz○nさんの風邪薬15錠とアルプラゾラムひとつ。

そして30分後くらいに金パブジュース10錠分とアルプラゾラムひとつ。

 

結構やべえ量入れただけあって多幸感マシマシです。

ふわふわきもちい。肌に触れる全てが心地よくて視界がふわふわしてる。

リスカざくざくしたくなってリスカを楽しみつつYouTubeで好きな音楽を聞きまくる。

 

最近のおすすめはODしながらすきな飲み物とお菓子を手において椎名林檎浮雲の長く短い祭(でしたっけ)のMVをみることです。まじエモい。おすすめ。浸れます。

あとindigo la Endもいい。浸れます。エモい。

 

あと飲み物のおすすめはカルピスぶどうの原液を強炭酸水で割るやつとcafebaseの紅茶ラテです。あれはうまい。

ODは喉乾くので好きな飲み物をきめてベッドサイドにもちこんで飲むのがおすすめです。

 

リスカはODしてるときが一番楽しい気がします。

血餅ができてふにふにしながらカミソリ除菌してる時間も楽しい。カミソリの除菌にはアルコールウエットティッシュを使ってます。いいのかしらんけど。

 

カミソリは前にブログに書いたようにセブンのカミソリを重宝してます。

結構切れ味すぐ失っちゃうから実はコスパわるいのかしら。

でも痛み無く血がガッツリでるのですきです。

ガード付きだから深くはいかないあたりもすきです。痕にならん。

 

ODの楽しみ方は人それぞれだと思いますが自分にあった楽しみ方みつけるのも楽しいですよね。おすすめ。

 

ではでは、このへんで🙌