メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

せきどめ15錠とブロン26錠の感想とかいろいろ

こんばんわ〜〜〜🍭🍭

今日そういえば15時頃の学校行くときは晴れてたのに夕方になってどしゃぶりで悲しかったです…(??)

 

さて、本日二回目のブログですが17時頃から今現在までのODを記録がてら残そうと思います〜〜

まず帰ってきてすぐ夕飯をたべ、その後すぐにAmaz○nのせきどめを15錠とアルプラゾラム2錠。いつものセットですね。

 

その30分後にブロン8錠。

その30分後にブロン8錠。

その1時間後くらいにブロン10錠。

とブロンだけでも計26錠いつもより多めのODをぶちかましました。

 

せきどめ入れてから30分後くらいにふわふわ〜〜とした多幸感があってぼんやりしながらリスカをたのしみます。

ブロン追加してからはやっぱ1時間半くらい効くのにかかるんですねえ〜〜

1時間半後の21時頃、やっとほわほわとした幸福感に包まれています。

あと謎のプラス思考。明日から頑張ろ〜〜みたいな感じです。

 

昨日はODもリスカもして生きてくんだもうそれしかねえんだみたいな感じでしたが今日は体のためにOD一日一回にしようかなと考えるまでになりました。

これ以上薬買うのもやめようと思います。今考えてることだから変わるんじゃねえかとも思ってますが。

 

まあブロン効果だと思うんで切れたときまた違う考えになってるかもしれませんが一日一回にするかもしれませんね。

 

エフェコデは

コデイン90mgくらいとエフェドリン160mgくらい取ってるはずです。えげつねえ。

流石に体のこと考えなければいけないかなあ…と思いつつ。最近ODどれくらいするかに頭を悩ませています。

 

そういえば金パブジュースとか液体系は30分で効きますが錠剤はやっぱり1時間ちょい効くのにかかりますね。仕方ないね。

 

ほどほどにODと付き合っていかなきゃなとも思いますね。今もう完全にOD依存になってますし。がんばらねば。

 

まあでも辛いときは頼ろうと思います。仕方ないよそれは、って感じで。

 

ODの感想というか意思表明みたいになっちゃいましたがまあ…いいか(笑)

なんかすみませんね

 

ではではまた🙌