メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

まったり金パブジュースの話+α?

こんにちわ〜〜〜おひさしぶり?(?)ですね🐰🐰

最近OD禁をしてたので四日くらいまともなODしてませんでした。まともなODってなんやODはまともじゃねえ()

 

というわけで。(?)

ひさびさに10錠分の金パブジュースとアルプラゾラム2錠をぶっこみました。

そいえば金パブジュースについて作り方と感想は書いたけど詳しいレポはしてなくね?と思い立ったので今回は金パブジュースのレポですです。

 

金パブジュースって容量通りに作ると60錠分になるんですがわたしは金パブ10錠で効く身体なので出来上がった金パブジュースを水で薄めてそれを1/6してます。

 

効き目が出てくる時間は30〜50分ほどででてきます。

私の今日の使い方は朝起きて金パブジュースとアルプラゾラムを2錠突っ込み、シャワーをあびます。

これでシャワー浴びて髪を乾かしたあたりから効き始めるわけですね〜〜効率がいい。

 

私は体が金パブに慣れているのか10錠分ではほわほわ〜〜しあわせ〜〜くらいにしかなりません。

 

最初金パブ使ったときはずっとニコニコしていられるくらいの多幸感だったので金パブ慣れしてない人はジュースでも結構な多幸感を味わえると思います〜〜。

 

効いてきたあたりでリスカレグカに走るのが趣味なのでぐさぐさと小さな傷をつくっていました。余談ですが最近カミソリガードなしに新調したのでのちにそのレポもします☺

 

1時間ほどするとゆるやかに視界が少し暗くなって肌に触れるものがきもちよくなります。

ふわふわ、多幸感。横になって布団をかぶってTwitterをみながらジュース飲むだけでたのしい。幸せってこういうことなんだな〜〜と思います。コデインの作用ですね。ヤバイ。

 

私の場合その後にエフェドリンが効いてくるらしく、普段なら絶対乗らないチャリンコに乗って前から気になっていたレスタミンを買おうと薬局に出かけてました。まあレスタミンはなかったんですけどね。かなしい😢

 

そうそう、薬局に行ったときに便秘改善のお薬も買いました。金パブブロンあたりはめっちゃ便秘になりません?なりますよね。仕方なく便秘薬にお世話になります。かなしい〜〜☺

 

話めちゃめちゃそれますが金パブはすぎやつきよく(検索避け)が1番やすいと思います。(当社比)

この前めちゃめちゃ安くしてました。210錠入で980円で売ってましたね。メンヘラに優しいねん☺

 

話を戻しまして金パブジュースくんはやっぱりいいですね。少々面倒ですがアセトアミノフェン取り除けるし効き始め早いし☺☺

おすすめですです。

 

ではではこのへんで🙌