メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

貝印ビューティーMの話(リスカ注意)

こんちわ〜〜〜🐰🐰

やたら教室が寒くてきっついです☺メンヘラに優しい長袖きていこうかしら。

 

さて、一個前のブログにも書いてたんですがカミソリを新調したのでレビューがてらちょっと話を。

 

リストカットのはなしになりますのでやだ!ってひとは戻ってくださいねん🐰🐰

 

では早速。

 

ビューティーM SM 10本入

ビューティーM SM 10本入

  • 発売日: 2016/05/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

こやつですね。(Amazonが貼れることを覚えました)(遅い)

メンヘラ界隈では有名とお聞きしていますので使ったことある人いっぱいなんじゃないですかね〜〜。

 

この子との出会いは以前リスカに最適なカミソリをネットで検索していた頃にあるブログを見つけて知りました。

 

死にたくないからガードなしは使わねえ!といっていた意志はどこへやら。欲望に負け買ってしまいました。

 

最初はおそるおそる力を入れずにすっすっ…っと引っ掻いてみる。

と、まあ切れ味がすごい。これだけで血がぷつりぷつりとでてくる。ヤベえ。

 

次に勇気をだしてぐっと先端に力を込めてすべらせる。

するとスーッと一本の線が通りそこから血がプツプツ出てくる。

 

おお…と思いつつ刃を横にして今度は全体的に力を込めて手前に引いてみる。

と、これぞ切り傷。といった具合の傷口が割れた線ができる。

 

……これは癖になりますね…みなさんがガードなしを使うのもわかる気がします。調子乗って一回切ったところをもう一度力を込めて切ってたら脂肪らしきものが見えました()あかん()

 

この子しらべてみると切れ味がすごいらしいです。

滑らせるだけでも結構ガッツリ切れるっぽい。

 

優秀ですね。いっかいぱっくりとした傷をつけるとさらにもっともっとと加速しだいぶ傷をつけてしまいました。

 

数日立っても痛みと傷口はそのままなので治るのに時間がかかるのがいやなところ。

でもガードありのような痒みとか皮膚の皮向けとかはなくていいかんじ。跡は残るでしょうけど。

 

ガードありはコスパが悪いんですね。初めて知りました。三本入りで200円ちょい。こちらガードなしは10本で200円ちょいでした。やすい。おそろしい…。

 

あと血も結構出てくるので楽しいんですがそれ相応の痛みはありますね。心臓がひやひやします。

結構ぐっと堪えなきゃいけないので痛いの好きじゃないひとはやめたほうがいいかも。

 

とまあざっくりですが軽くレビューしてみました。

どこぞのだれかの参考になればよいですね〜〜

 

ではでは🙌