メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

はじめてのレスタミンOD

こんばんわ〜〜🍭🍭

今日は合計60錠分くらいODしてるのでは?と思いつつまたさらにODをするタイプのメンヘラです☺

 

さて、今日はOD界隈ではかの有名なレタスことレスタミンコーワ糖衣錠をはじめてODしたのでちまちまレビューしていきます〜〜

 

こいつですね 

【第2類医薬品】レスタミンコーワ糖衣錠 120錠

【第2類医薬品】レスタミンコーワ糖衣錠 120錠

  • 発売日: 2011/04/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

私が買った店では80錠で880円でした。たぶんAmazonとかすぎや○きょくとかだともっと安いんじゃないですかね。

 

まず今日は朝予定がカツカツだったので学校についてからとりあえず10錠放り込む。

1時間ほどしても効果なし。

そしてここで5錠追加。

ただなんとな〜〜〜くうすい動悸みたいなのがしました。

 

2時間ほどたってきたあたりであっやべえ、と思うほど足元がおぼつかない。

ふわふわと天井から吊り下げられてる感じ。

ぐーっと体が重く沈むような感じ。

 

…これ絶対学校でやるべきやつやないやんけ

家で楽しむようですねこれは。また家で楽しんだ版もレポします。

 

調べたところ幻聴や幻覚、アカシジアなどが出るらしいですがそれはまったくなかったです。へいわ。

 

ただ胃のあたりがひゅうひゅうする動悸と視界がやや明るい感じ。

足元が持ち上げられておぼつかない感じがしました。

 

あと若干の手の震えですね

 

まあつまりこのこ自傷用ですね☺

でも気分は悪くない。あ〜〜ODしてる〜〜〜ってのががっつりきてくれる。

サインバルタODのときの感覚と少し似てましたね。

これは案外ハマるかもしれない☺

 

明日あたりにレスタミンODを家で楽しもうと思います☺

 

ではではこのへんで🙌