メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

レスタミンの良さを実感する女

こんばんわ〜〜🐰🐰

今日は夜は冷えましたね。秋服買ったので着るのがたのしみです。

寒暖差がすごいといやになりますね〜〜上着必須☺

 

さて、レスタミンことレタス…じゃなくてレタスことレスタミンの三回目のブログです(しつこい)

 

前のブログで書いてなかったと思われるので一応。

レスタミンにはレスタミンUとレスタミンコーワ糖衣錠というのがあります。糖衣錠の方を飲もうね。

 

いやあ昨日から飲み始めてて1日に20錠いれてるんですがヤバイっすね。とてもいい。

 

まず学校ついた時点で10錠。あら?これまえもかかなかったっけか

まあいいや()

 

そして帰宅後10錠って感じで飲んでます。

 

学校いってレタス入れてるときは足元がふらつくのと胃の不快感とやる気出てくる、でした。

 

ですが家に帰ってからするとまあすごい

夕食前に放り込むのですが飲んでから1時間ほどしてきいてきます。(あれこれまえも(略))

 

まあ飲む作業はどうでもいんすよ

今日書いたきっかけはめちゃめちゃに多幸感ががっつりでたからなんです。

 

昨日は夜飲むといっても彼氏くんがいるのでなかなかのめませんでしたし気が張ったみたいでふわふわたのしいしあわせはありつつもここまでではありませんでした。

 

身体が泥みたいになったかんじ。ずーんと重いんですね。

あと文字が打てなくなる。誤字がほんとひどい

そして健忘。めっちゃわすれます。なにせ昨日書いたことおぼえてないので多分同じこと何回か言ってます。

感覚としては金パブ最初に飲んだときに似てます。よい

 

んでぼんやりとした手と舌のしびれ?みたいなのがあります。ぴりぴりしますね。

 

アキネトンODにも似てます。

 

そういえばいつもはリスカしたい欲がめちゃめちゃでますがレタス飲んでるときは全然ない。

ただしあわせ。ここちいいだけ。ってかんじですね

 

切るとかさぶたみたいなのが剥がれ落ちてきてイラッとするので切らずにすむのはありがたいですね

 

あとブロンで便秘気味だったのがあっさり治る。何やったんや今までの苦労()

 

結構書きましたね。

まあ人それぞれですしよく知りませんが体に害は絶対あると思うのでご利用は自己責任で☺

 

ではではまた🙌