メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

アルプラゾラムとサインバルタで記憶がふっとんだ話

ちょっぴりおひさしぶりです〜〜🐰🐰

最近あまりODしてなかったんですがこの前やらかした処方箋ODがえげつなかったので書いてみようかなと。

 

当日は夜10:30頃から一気に病みだしまして。

くるしいくるしいとおもいながら処方箋をあるぶんだけいれていきます。

 

夜の11時頃…?かな。多分そんなもんのときに抗うつ剤サインバルタ2錠と頓服のアルプラゾラム(コンスタン)10錠(本来は1日3錠まで)を放り込みました。病み過ぎである。反省はしている。

 

そして眠りにつくわけですがアルプラゾラムのお蔭様もありあっという間で眠れる。おそろしや…

 

もう寝るあたりの記憶はいまいち今の時点でないんですよね。どうやって寝たっけ?って感じです。

 

翌日。

もう薬は抜けているだろうというアホ丸出しの感情の中買い出しにあちこち突っ走っておりました。

しかもかなりハイテンションで。

服とかも買ったんですけどどんなん買ったか今となってはあまり思い出せない。なんだ?これ…??

 

…………はい。原因はおそらくアルプラゾラムくんですね…こいつはわたしは1錠0.8mgを処方されているのですが、1日の使用可能な量は2.3mgまで。飲んだのは8.0mg。ほぼほぼ4倍飲みすぎてます。

 

このアルプラゾラムくんめためたすごいのが10錠でまる一日ぶんの記憶がほぼ吹っ飛ぶところです。おそろしや…………健忘私は好きなのでいいんですけどね。

 

それにしても前日夜に飲んだやつが翌日にもパンチしてくるとは思いもしませんでした。処方箋ってこわい(こわい)

 

でも翌日は行動力マシマシになったらしく秋服を買いに行った(らしい)のですが、家に帰ってみるとあれこれも買ったっけ???(笑)みたいなののオンパレードです。

 

そしてまたこれ家に帰ってからの記憶もない。

何食べたかも思い出せない。こわすぎ〜〜〜

 

記憶がなくなるのはちょっとさみしいけどもなんだか心地よかったです。たぶんアルプラゾラムがテンションぶち上げしてくれてる。すごい。ソンケーするっす! アルプラ先輩!

 

さてまあこれだけ身体(内蔵)にパンチを与えているので将来のことがちょっぴり不安です。でもしかたないよね。今はこれに頼るしかないからねん。

 

あとちなみに普通の人はアルプラゾラム2錠でねむいいい〜〜〜!!!ってなるらしいです。10錠でも眠らないんので並外れの頭の回り方(使いみちなし)を持ってるみたいですねわたしは

 

ちなみにアルプラゾラムくんはODして記憶吹っ飛ばせる素晴らしさ+2錠飲んで他の風邪薬と合わせのみするとさいこうに多幸感あじわえます。個人差はあると思いますがアルプラゾラムと金パブの組み合わせは神でしたね。すばらしい多幸感。

 

まあ体にはあたりまえですけどダメージきまくりだと思うのでほどほどにですね。どの口がいうとんじゃ。

 

 

それではまたまた🐰🐰

次の記事はレスタミン感想ですかね(50000000回目)(しつこすぎ)

 

ではでは🙌