メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

嘔吐ギリギリ金パブマン

こんばんわ〜〜😏😏

ふざけたタイトル失礼します。最近おんなじようなODしておんなじような効果を得てるのでなかなかブログ書くまでに至りません。悩み。

 

ブログ更新しない間にチョットOD禁しよかな〜〜??みたいな時期があったんですがそんな意志見事に消え失せブロンを注文しました。意志ヨワヨワ女です。

 

さて、今日は金パブ20錠オンリーというシンプルなOD生活でした。空腹に入れてるからパンチそこそこですね。

今までの甘々ODから抜け出しとうとう沼に来た感あります☺

 

金パブ20錠と言っていますがマジで20入れるとアセトアミノフェンが気になりすぎるので15錠分は金パブジュースです。作るのめんどいけど身体にいいからいいですね(よくない)

知人にはアセトアミノフェンだけがからだに悪いと思うなと言われました。その通りすぎぐうの音も出ない。

 

いつもはアルプラゾラムも一緒にぶち込むのですが今日はわすれて2時間後に入れました。

アルプラゾラム入れてないせいかふわふわ〜〜と穏やかなエフェドリンがきて音楽楽しいネットショッピング最高みたいな感じでしたね。

 

入れて30分位で一回ふわっときもちよくなって入れて2時間でいつものふわふわ感がきてます。たのしい。ありがてえ。

 

話は逸れますが個人的に水曜日がめちゃめちゃ嫌いです。

月曜嫌な人多いですけどはじまりはそうでもないんですよね。

中間が一番つらい。なんか耐え難いです。悲しみ☺

 

そんな水曜頑張ったデーなのでたまには20錠も許します。ヨシヨシよくがんばったね〜〜☺

 

金パブくんあともう一瓶あるのでバチバチ使っていこうと思います。

 

ODから離れられそうにないですね。そのうちブロン一瓶あける日も近そう()

 

まあ現状の幸せに人生かけてますし失いかけた体なんざ労っても無駄ですしね〜〜。

 

ではではまた🙌