メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

せきどめ16錠とブロン14錠で多幸感を得た

こんばんわ〜〜☺☺

今日めっちゃ寒かったですよね。寒すぎてミニスカきつかったです。寒くなくてもきついです。すみませんでした(????)

 

さて今日は学校終わってから家に帰って飯食ってそのままODに溺れてました。

飲んだ量はタイトルにもあるようにAmaz○nのせきどめ16錠とブロン14錠。

最近金パブ15錠程度じゃ幸せになれなくてぐうう…となっていましたが流石30錠いれただけあります。

 

しあわせすぎるんですねこれが。


f:id:yuyua1010:20201009192409j:image

一人ラインで記録を残してるんですが幸せしか言ってない()

 

視界がふわっとオレンジがかって肌に触れるものすべて気持ちいい。

多幸感とズーンと沈んでいく様な体の感覚に溺れています。

流している音楽がここちよくてただのお茶がすごくおいしい。

これです。これですよODの最高なところは。

最近ビミョーにきいてなかったこともありめためた嬉しかったです。

 

アホほど幸せ。これから辛いときは30ぶっこむことにします。

 

飲む前にあった軽いイラつきとか疲れはふっとびました。さいこうですねコデイン。愛してる。

 

最近というか前からですけどindigo la EndにハマっているのでぼんやりテレビでながしながらTwitter散策したり画像漁ったり。しあわせ。

 

そういえば謎にTwitter一時制限くらいました。かなしい。まあリスカあげてるからしかたないね。

 

今日は朝からレタスぶち込んでふわふわ寝てました。眠いときのレタスは神。

最高にぼやぼやできました。

 

今日だけで朝から夕方まで含めて50錠飲んでるのやばいっすよね。マジで体のことどうでもよくなってる☺

ブロン60錠の箱昨日開けたのにもう残り少ないし笑える(笑えない)

 

まあ人生どうにかなりますように…って感じですけど。

 

ではではこのへんで🙌