メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

自殺未遂にもならない処方箋ODをしました。

 

こんにちわ🐰🐰

お久しぶりです。ふわふわと過ごしすぎてて最近の記憶がすっ飛んでいますが元気にメンヘラしています🐰

 

さて、先週の木曜。後期になり学校に行くモチベが下がりまくり休みを繰り返していた私に担任が休みやすい進路を提案してくれたのですがその進路は第1志望ではなく。

前期第1志望でいくためバカほど欠席せず文字通り体を引きずりながら学校に通っていたことが今の今全て無駄になるのか!?!?と今になればしょーもない理由でかなりメンブレし、自殺未遂に走りました。

 

もういい全てやめてやるこんな病気に苛まれる人生なんざ捨てるわ!と処方箋をぷちぷち。

その時のんだやつのメモです


f:id:yuyua1010:20201021123601j:image

まあ自殺しようと思って飲みましたがうすうすこんな量じゃ死ねないこともわかっていました。

でも今までの私はここまでのODはしたことなく、ひょっとしたらしねるんじゃないかという微かな希望にかけてましたね。

 

で、まあ死ねなかったんですけどね。

眠ってしまって気がついたのは翌日の朝。

でもどうやら記憶がないだけで起きてた時間はあったらしいです。

薬を飲んだときに母親に飲んじゃったと電話していたため母親が心配して家に。

そして救急車を呼びブドウ糖注射だったらしいです。

ほんと色んな人に迷惑をかけてます。だめっすね。

 

そう簡単に人は死なないことはわかってるんですけど希死念慮があります。未だに。

 

あれから薬の管理はしっかりされるようになり毎回母が渡してくれています。

 

ODのしようもないですね。

 

こんな人生に意味なんかあるんですかね。

病気に振り回されて6年になりますがこの先もきっとこのままうまく行かないんだと思います。

いつか本当に死ねたらいいな、と思いながら生きていきます。とりあえず。

 

 

めためた暗い話になっちゃったァ…🤤

ではでは🙌