メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

レスタミンODについて(n回目)

こんばんわ〜〜🍼🍼

発熱して学校に行けないことをいいことにここ2日間くらいぶっ飛びOD生活してます〜〜

最近うつ症状もでてきてマジでODせな死ぬわって感じです困る困る。

 

最近の私のお気に入りはレスタミンODですね。前までは金パブことパブロンゴールドでした。

 

まずわたしはODするときはお腹に何も入れないことが多いです。そのほうが効きが早いんですよね。

ちょっときもちわるくなりますけど。

 

空腹時にレスタミン15錠が安定になってます。

以前合計35錠を二時間くらいの間に入れたら幻覚幻聴のオンパレードでした。

なんなら一人の部屋で幻聴と会話してた。エグい。

あと字がめっちゃ二重に見えてlineとか打てたもんじゃない。

さらにいまいまやろうとしていたことをすぐ忘れる。怖いっすね。

 

そんなわけでわたしには15錠がちょうどいいんですよね。

20錠も試しましたが気持ち悪くなるだけでした。かなしい。

 

レスタミンODといえば自傷に使われる印象が個人的にあるのですが(調べてもそう出てくる)

私の場合ずーんと体が重くなって多幸感に浸れるので人によるんだろうなあと思います。

 

Amaz○n120錠で700円ちょいで個数制限もない。

コスパ最強ですね。今度2瓶買おうかと思ってます。

 

早く風治さなきゃまじでODに溺れっぱなしになりますね☺あぶねえあぶねえ。

 

ではでは🙌