メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

イイ子はレスタミン70錠はやめるんだぞ☆

・本記事は医薬品を誤った使用方法を推奨する意図はありません。

・あくまで日記、です。試したいなら自己責任。苦しもうがそれ以上になろうが責任は取りません。

・虫など気持ちの悪い描写が文章の中であります。苦手な方は自衛を。

 

 

 

 

お久しぶりですう!!!!!😉😉

あれからあれやこれやありまして市販薬依存で病院にぶち込まれたり病院が地獄すぎて寒空の中脱走したり退院したのにメンブレがとまらず障害祭りだったりと大変でしたが、とりあえず今の方針としては市販薬やめよう!!!!!

 

という感じです(????)

さて、市販薬やめようと言いましたね今。

タイトルを見てください

レ ス タ ミ ン 7 0 錠

草。

 

やめるとは何だったのか。いや、もちろんやめますよ?やめますやめます。やめるんですよ?

つーかレスタミン35錠できかなくなり始めたときに(これ以上はヤベエ)と思ったはずなのになぜ70も飲んだの?

 

はい☺(?)

順を追って説明しますね(?)

まずですね、市販薬をやめて1ヶ月経ったんすよ。ええ。

でもね?市販薬って買いやすいじゃないですか

近くに薬局あったらすぅぐ買えるじゃないですか

しかもレスタミン、安いじゃないですか

だからメンブレしたらおわりなんすよね

簡単に手を染めてしまう

 

あと脳に染み付いてるんでしょうね、苦しくなったら市販薬があるって。

市販薬にはじめて手を出したとき、もう一生を捨てる覚悟でした。

本当ですよ?(笑)

でも立ち上がろうと思えた。また生きてみようと思った。

 

それでも、一度捨てた一生は簡単には戻りません。

 

手を出したんですね。また。

 

さて。

前置きと薄っぺらい後悔はこの程度にして。

 

レスタミン、70錠入れたらどうなる?

というところですが。

 

  • 幻覚
  • 幻聴
  • 歩けなくなる
  • 吐き気
  • 恐ろしい眠気
  • 記憶がなくなる
  • 思考が散乱する
  • 深いことが考えられない

 

といったところですかね…

詳しく話しますと、まず幻聴、幻覚。

私が体験したものですと、すぐそこに恋人がいるように見えるんです。

恋人の声が、聞こえた気がするんです。

意識が朦朧としていますからあまり覚えていませんが。

こう…なんていうんですかね、いるはずがない、聞こえるはずがないことがわかっているタイプの幻覚?幻聴?でも現実味を帯びている

説明しづらいですね😉

あとはトイレの水とかにこまかーい虫が浮かんでるように見えます

グラスに注がれたお茶とかにもです

恐ろしいですね…☺

まあ幻覚だとわかりきっているので無視ですけどね、虫だけに

 

あとめぼしい説明は…思考が散乱するってなんのこった?と思われると思うんですけど、本当にそのとおりなんです。

 

例えばケーキのことを考えます。値段とか、何ケーキかとか、売っているお店とか

でもその途中で工事現場のことが思い浮かぶんです。

ヘルメット…作業着…と考えているうちに牛乳のことが思い浮かぶ

 

わかりやすいたとえなのであれですが、考えていることが途中で阻害されて、全く関連性のない思考になる

 

 

 

さて。レスタミン70はおっそろしいですね!

何故70?って話ですけど、たぶん。

たぶんブロンとかだとまた依存しちゃうから

苦しくなるためにレスタミンを選んで、もう瓶に残したくなかったから70入れたんでしょうね

 

やめているのに、という罪悪感もヤバかったです

死んでもやりたくない

もうやめるのでいいんですけどね

もう、幸せを掴みとるからいいんですけどね

 

ただ、脳に埋め込まれた快楽は消えないんだな、と。

消してみせますけどね

 

時間が空いたのでかなり記事の雰囲気が変わっているのでは?と思いますが、このブログ、何故か今でもアクセスがあって

どこかの誰かの役に…娯楽になってたらいいっすよね

 

というわけでまた今度!😉