メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

ダン鼻炎錠ODでやる気も生活力もマシマシ🍜

・OD推奨意図はないよ!閲覧も実践も自己責任で!

 

 

こんばんわ〜!!!😘😘😘

最近バイト始めたんですけど店長サマが完璧にモラハラ嫌味女でODしながら必死に稼いでます😉

 

 

さて、市販薬でやる気を出すためには。

─「 エ フ ェ ド リ ン 」─

ですよね☺

無理この機能ホント草。

 

わたしはかんがえました。エフェドリンがたくさん入っていてコスパが良くて、バイトに最適な市販薬はないものか、と(あほ)。

 

もちろんブロンや金パブでもよかったんです。

でもコデインがいらないしコスパ悪いしアセトアミノフェン邪魔だし。

 

そして記憶を辿り考えた結果ありました。しかもコスパ抜群の。

というわけでそれがこちらです!!!

【指定第2類医薬品】ダン鼻炎錠 20錠

【指定第2類医薬品】ダン鼻炎錠 20錠

  • 発売日: 2009/01/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

(↑Amazon🔗タップでとべるよ)

知っている人は知っている、ダン鼻炎錠ですね!

 

わたしは何年か前はてなブログやっていた女のコの記事で知りました。もうやめちゃったんですけどね。

人生救われた子なのでどこかでゆったりできてたら、と思います。

 

それ以降、ほぼ見聞きしないし、主治医もカウンセラーも「なんて言う薬って?」と聞き返してきたので余程ODで馴染みがないと思われます。

 

 

―――――――――――値段―――――――――――

f:id:yuyua1010:20210415204643j:image

Amazonで購入すると、現在(2021/04/15)時点でこのお値段。

ちなみに公式サイトに載っているメーカー希望小売価格ですと、

10錠¥1100(税抜)

20錠¥1600(税抜)

なのでフツーに薬局とかだと高いかもです。

 

―――――――――――成分―――――――――――

主にODするのにめぼしい成分は、

3錠中(1日分)

塩酸プソイドエフェドリン‥90mg

dl-メチルエフェドリン塩酸塩‥75mg

無水カフェイン‥60mg

くらいですかね。

 

 

みんなだいすきブロンと比較すると

12錠中(1日分)

dl-メチルエフェドリン塩酸塩50mg

ジヒドロコデインリン酸30mg

無水カフェイン90mg

だったと思う(たぶん)。

 

 

つまり3錠で軽くブロン12錠を上回るエフェドリン量のダン鼻炎錠はヤバイヤツということがよくわかりますね………エフェドリンだけ効率良く取りたいなら断然こちらですね。

 

現に私はダン鼻炎錠2錠とデパス4錠でとてつもないエフェドリン効果を感じました。バリバリ働ける。

なんならバイト4時間終わっても家のこと3時間

くらいしてから寝ました。それくらいやる気出る。たのしい。

 

副作用は7時に起きて0時過ぎても眠気が来ないのと口渇ですね。とくに口渇がひどい。マジで酷い。

まああとは特有の便秘ですね。ありがちな副作用ばっかりです。

眠気来ないのは服用7時間ほど経てばデエビコ1錠&アルプラゾラム2錠で解決できるくらいでした

 

多分効果的に言えばカフェイン入りでエフェドリン助長してますし、グレフルジュース、エフェモカ1錠追加とかで飲んだらもっとやばいんちゃうかな………

 

OD始めた当初はコデイン様々でしたが今はエフェドリンが楽しくて最高ですね。

 

今ちょうど、カフェイン入ってないのにブロンとコデイン同量ブロンよりエフェドリン多めの新フステノン20錠、アルプラゾラム2錠ををグレフルジュースで飲んだのでそのうちレポします。

 

 

さて、ここまで有益なことしか書いてませんがもちろん市販薬ODも処方箋ODも身体・内臓・脳・人生・金銭・人間関係ぶち壊しです。

医者にだってお手上げされます。なんなら薬出してくれなくなることだってあります。

 

わたしは必要であれば嘘もつきますし覚悟の上ですけど。

それにそのうちやめますからね。くれぐれも過度な依存にはお気をつけください。

いまわたしは幸せになりたいし生きたいから。

そのためなら手段を選ばないときめたので。

 

 

 

本ブログでODを考えている読者様へ

推奨はしません。どうしても生きるためなら自己責任です。

最近アクセスが多く嬉しいのですが反面、情報をネットにアップする以上はODが人生を救くうことも殺すこともあるということはお伝えする責任があると思いまして。

 

本ブログを娯楽でご覧になる読者様、及びその他追体験を考えていらっしゃる読者様はどうぞ楽しんでご覧くださいな。

わたしの人生が少しでも楽しむ材料になっていたのなら嬉しい限りです。

 

ですが救えても殺したくはないので一文添えさせていただきました。

 

いつもアクセスありがとうございます。

 

みんなはっぴーになってね………😭(意味深長)