メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

新フステノン金パブベンゾ系安定剤のハイブリッド系OD記録😉

一番上の固定記事を読んでない人は読んでから!!

 

 

※本記事にはオーバードーズを推奨する意図はありません。

※本記事には医薬品を本来の使用方法ではない方法で使用することを推奨する意図はありません。

※医薬品の合わせ飲み、水以外で飲むことは非常に危険な行為です。絶対に真似しないでください。

※記事内容にあるすべての内容の解釈は素人判断です。医学的根拠、医学的知識は作成者は皆無なので絶対に信用しないでください。あくまで体験談。

※本記事を参考に医薬品のオーバードーズ、医薬品を本来とは違った用途で使用することを行うのは絶対におやめください。

 

※それでもやるなら自己責任。本記事を参考にしてオーバードーズした結果、後遺症や生命の危機、或いは生命が失われることがあっても製作者は一切の責任を負いません。

 

軽いノリで書いてるけど本当に気をつけてね。

人によってはわんちゃん死ぬからね。

上記を了承した方のみ、本記事を閲覧してください。

 

 

 

※本記事の無断転載、無断使用は禁止行為です※

 

 

 

こんばんわーつーかおはよ〜〜🤗🤗

Androidのシステムアップデートかなんかで絵文字普通にかわいくなくて使う気失せるよねとくに😭😭これ。

設定で絵文字なんたら表記〜〜みたいなのいじったのがだめだったかしら。あとでみよ

 

Q.昨日といい今日といいブログ更新しすぎじゃなあ〜〜〜〜い!?!?

A.更新しすぎですね

 

でもODしてコデ寝して(コデ寝知らない方は前の記事見てね)ふわっと朝方起きたらまだゆるーっと効いてるしODしての記事書きとか誰かの記事読み、ぼんやり通販ながめたり買ったりってアホほど楽しくない?

なんか多分躁状態にちかいよね。コデインよりエフェドリンのほうが出てるからなのかな〜〜〜

 

 

 

さて、隙きあらば自分語りは置いといて(このブログの記事全部自分語りで構成されてない?)…………。

…………☺置いといて!!!

タイトルにある本題に行きますよ

 

タイトルには三種類のお薬合わせ飲みODになってますが、まあ金パブについては以前書いたので説明は省略。混ぜて飲んだ効力は後々に書くよ。

 

さて。まずはバイトを始めて市販薬やめるために外来に通っているはずの私が、市販薬再燃して初めてチャレンジした…というか着目したお薬

安心と信頼のエスエス製薬。新フステノンくん。

もうエスエス製薬、メンヘラの味方しすぎてない…?公式Twitterのフォロワーみんなメンヘラそう(ド偏見) 

 

 

こちらですね

 

ブランドが『ブロン(BRON)』って書いてあるけどこれブランドはエスエス製薬じゃないんかな…まあどちらにしてもこれならメンヘラは信用できるよね()

 

本来の用途はどんな薬やねんって言うとある程度察しつくと思いますが咳やたんを治療するお薬です。

 

ちなみにブロンやAmaz○nせきどめと同じく糖衣錠です。金パブとかよりは断然飲みやすい。太るけど()

 

値段

値段はわかりやすく現時点(2021/04/29)のをスクショしましたf:id:yuyua1010:20210429050958j:image

見てわかるようにAmaz○nなら絶対72錠のほうがお得です。

公式サイトによるメーカー希望小売価格は

48錠…税込¥1,430

72錠…税込¥1,980

なのでブロン同様、Amazonで安いときに買うのがベストですね。

 

 

成分

まずODにめぼしい成分が、

12錠中(本来の用途で成人1日分)に

 

 

ですね。

珍しくカフェインは入っていないお薬です。

ODしたいけど寝なきゃやべえマンにはいいっすね。

あと見ての通り、同量のブロンよりエフェドリンの量が25mg多いです。

 

んでODにはめぼしくない方の成分。

(こちらも12錠中で添加物は除く)

 

 

ですね。クロルフェニラミンマレイン酸塩はブロンにも12錠中8mgであるし金パブの成分表でも見たことあるのですが、このやたら入ってるL-カルボシステインってなんぞ?と思ったので調べました。

 

結果は…まあ普通に咳とめるよ〜みたいなやつですね。Wikiped○iaさんには気管支乾くから風邪薬と併用すなって書いてあったから金パブとの併用はあんまし良くないかも。まあするけど()

一応副作用で正しく使用してても肝機能障害とかでることはあるっぽいですが、調べた限り金パブに入っているアセトアミノフェンのようにアセトアミノフェン中毒とか重篤なやつは引き起こさない…っぽいです多分。

わりと処方箋では500mgとか結構な量が一回分で処方されるっぽいので危険なやつではないのかな…?

医学的知識や根拠は皆無なので信頼しないでね。

 

よく見るしクロルフェニラミンマレイン酸塩も調べてみました。抗ヒスタミン剤みたいですね。レスタミンのやつですね。

こいつも特には問題なさそう…かな。まあ本来の服用方法無視でODしてる時点で問題なんざ多アリですが。

アセトアミノフェンみたいなやべーやつではないよって感じかな。

ちなみに同じ抗ヒスタミン剤でもレスタミンの場合はジフェンヒドラミン塩酸塩ってのがガッツリ入っておりこいつを多量摂取するとマジでやばかったような気がする。詳しくは調べてね。

こいつの話も医学的知識、根拠はないから信頼せず聞いてね。

 

 

さ、新フステノンくんの説明はここまでとして。

タイトルになってる新フステノン+金パブ+ベンゾ(アルプラゾラム)ODの話に移りましょうか。

まずまあどんだけ飲んだねんお前って話

飲んだわけですが。

まあそこそこよね…そこそこ。

これ完全に私のやり方ですが金パブは本来の1日の摂取量が9錠なのでそれを大幅に超えるような数は飲まないようにしてます。基本かさ増し用。どの口が言ってんだって話だけどアセトアミノフェン気になるし()

でもまあこの日、バイト疲れもありそこそこぐったりで、たしか翌日もバイトでツライ……………………ってなってたので15とかいう量を放り込みました。アホ。

 

合計30錠。もうこのくらい飲むか期間相当開けないと効かない。悲しい…………()

んで、肝心の効力。

1人ライングループに記録つけてるやつ↓

f:id:yuyua1010:20210429055643j:image

わあ…まあ楽しそうなことですこと()

まあ空腹かどうかにもよるけど効くまで30〜60分。

聞いてからはたのし〜〜〜って感じですね。

コデインのダウナーではないような気がする。

 

スクショ見て思い出しましたがグレープフルーツジュースで飲みました。

なんでも噂によるとエフェドリンの効力が増すとか。

たしかカフェインも併用するとよりエフェドリン効力増すんでしたっけ。

 

まあ新フステノンオンリー+カフェインならともかく、モンエナ飲みつつとか金パブブロン多量+エフェドリン増したいからエスモカ何錠かとか入れたら急性カフェイン中毒とかでホントにやばいことになると思いますけどね…。

カフェインってそこそこ怖え

アセトアミノフェンも怖いけど

 

最終的には金パブにはカフェイン入ってますけどまあアルプラゾラム入れてるし寝ますよね。

 

程よくテンションあがって楽しかったですね〜〜

ふわふわ〜〜ぽかぽか〜〜〜たのし〜〜〜みたいな()

個人的に多分アルプラゾラムの効果もあると思います。助長してくれてそう、知らんけど🤗

 

あとこれODあるあるだと思いますけど体温上がりがち。普段から結構高めなんですけどODすると更に0.4℃くらいあがってるイメージ。

飲む前は寒くても効くと布団とか暑いです。

 

副作用としてですけど裸眼だと目がなんか見えにくくなるんですよね。やべえんかなこれ(あほ)

メガネかけると治るんですけど…謎。ヤバそう🤗

あと痒み。とにかく痒い。これやだね〜〜

そして便秘。もう慣れたもんです。

更に口渇。これも慣れました。オレンジジュースだいすきなのでずっとオレンジジュースのんでます。

糖衣も相まって糖尿とかになったら草

あとは…でる人は排尿困難とか。私は出ませんね〜〜

 

 

 

まあ!!!こんな感じですね!!!(雑)

あくまで本来の使用用途とは違うのでやるなよ!!!!!!!()

 

ではまた👋👋