メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

【固定】下の記事を読む前に注意事項だけ必ず読んでね

最終更新2021/04/29
(注意事項の変更、タイトルの変更)




こんばんわ🥰🥰
なんかいろんな人のはてなブログくんを見て回ってたら記事一覧とか目次とかなんかやってる方がいらっしゃったのでパクリ…ではなくリスペクト!で真似したいと思います〜〜
あとブログを閲覧していただくにあたり、注意事項とかががっつりあるので読んでね


もくじ

  1. [ブログについて]
  2. [注意事項]
  3. [記事カテゴリーリンク]
  4. [自己紹介]

.







[ブログについて]

主に市販薬、処方箋のオーバードーズ(OD)の体験記事を投稿します。
まれに自傷記録、うつ状態の記録等の記事もあり。
苦手な方は自衛推奨です。

やりたいけどやれないから追体験(実際に自らは行わず他人の体験を自分の体験として捉えること)を目的としている方、娯楽として記事を楽しむ方、周りにOD自傷を行っている方がいるけど気持ちがわからないから知りたい!という人に読んでいただくことを目的に記事を投稿しています。

基本ふざけたタイトル、文体です😉
楽しく読めたらいいな〜〜なんて思ってますね
軽く話してますが、基本常に鬱っ気があり大体ODしながら書いてます😉

※尚、このブログにオーバードーズ自傷行為を推奨する意図はありません※





[注意事項(すべての記事対象)]

  • このブログの記事は全て、一個人の体験に過ぎずすべての方に当てはまるものではありません。
  • 作成者は医学的知識、医薬品についての専門知識を持ち合わせておりません。
  • ブログの記事は必ずしも生存を保証するものではありません。
  • ブログの記事全て、素人が書いていること、鵜呑みにしないことを前提にお読みください。
  • このブログを読んでOD、自傷行為を始めることはおやめください。
  • 万が一このブログを参考にOD、自傷行為などを行い、死亡事故及び後遺症その他疾患を伴った場合など、被害が出ていても、記事作成者は一切の責任を取りません。
  • 自分で保存したい!という意図のスクリーンショット、画面録画、コピペはOKです。
  • 商用問わず外部サイト、SNS等への転載を目的としたコピペ、スクリーンショット、画面録画は絶対におやめください。
  • 他者へ配布、SNSに添付等の二次配布はURL貼り付けのみでおねがいします。(※↓)

※URL貼り付けを許可しているサイト、SNS

のみです。
その他サイトやSNSへのURL貼り付けは絶対におやめください。

不明点がありましたらコメントかメールにて。
URL貼り付け報告はTwitterのツイート、リプライに貼るときのみ必須。
ほかは任意。







[自己紹介]

  • 名前 5(Twitter名は異なる)
  • 成人済み
  • 口調が荒い
  • お酒タバコは今は飲まない吸わない
  • 柑橘系ジュースがすき
  • ぼやっと生きてる

処方箋_2021/04/21現在

今飲んでるのはぜーんぶ頓服です。
調子悪いときにのむ

過去に

も飲んでました。



やらかした市販薬OD_2021/04/21現在

時系列順

…多すぎわろた☺肝臓ぶち壊しじゃん…☺




とりあえず…?こんな感じかな!また追記あるかも!
いつもアクセスありがとござます😉
今後共ぜひぜひよろしくお願いします〜〜〜〜またねー!🤗🤗