メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

ブロンOD必須の、私の気持ち悪い仕事。

上のやつ読んでね〜(雑)

 

お久しぶりです。

このブログもまだまだ生きてるんだなあと閲覧者数を見て思います。誰かの力になったのなら嬉しいな。逆に、誰かを殺していたら悲しいな。

 

まあゆったりお話しましょう

私の仕事は健全なものから不健全なもの、色々あります。

今までのブログは学生時代のものです。学生時代は楽しかったですね。まあ辞めてからは地獄そのものですが。

今は学生時代と同じようにODを楽しんでいます。誰もいない一人暮らしの部屋で、ゆったりと間接照明を見ながら、ゆったりと音楽を流してそれがたまらないほど気持ちがいいんです。

 

本題からずれるのは悪い癖ですね

ド健全なのはコンビニバイトです。

簡単と噂のコンビニバイトですが私のところは5時間2日絶対勤務なので正直筋肉硬直が辛いです。途中でデパスを飲みたい。

 

不健全なのは片っ端から手をつけました。

下系苦手な方はご注意ください。

 

 

 

まずは📦へる。ビルの中に入っているヘルスですね。

これは3日で辞めました。後日詳しく書こうと思いますが、金さえ払えば何してもいいだろうと、人を人とも思わない気持ち悪いものがいっぱいきたので。普通に3日辞めました。まあとびました。ぶっちゃけ後述する縁より気持ちが悪いお客様でした。

 

そして縁。ほんとは¥の方のえんですね。

大人、割り切りと呼びますね。BANギリギリよ。

某wkwkmailで活動してます。

新宿に掲示されてるHappyになるMailは業者しかいない(お兄様談)なのでね。

1回(2h)、1万円~1,5万円。

すーんごい稼ぎいいですね。とてつもなく。

有難いことに固定客様もついてもらって。

業者様や態度の悪い個人売りのお陰で相対的に私の価値が上がります。

病気、暴力、もしくはもっと酷いものに。合う可能性に対して私はちょっとしたお小遣い(笑)をお願いしてます。

どんな目にあっても盗撮されても構わない。流すなら流せばいいと思う。こんな傷だらけのゴミを金にできるんならまだ生きられるもんですね。まあどこにも売れへんよ、こんな傷だらけの腕見て誰が抜くんだよ(笑)。気分悪くなるわ(笑)たつもんもたたんよな

 

ひと月で50万くらい稼いだこともあると思います。まあ使い果たしましたが。

ホストとかじゃないけれど…躁鬱の止められない物欲でね。

 

あとは🍞つ売りとかかなあ…

これは特に何も無いです。定価で+1000して、あってぬいでわたすだけ。

簡単ながらも割のいい仕事ですよ。

 

気をつけなければならないのはとにかく半年ROMれ。これをわすれずフェイクをいれる、メールで人間を見極めるこれができればできるんじゃないですかね。

 

あとは…動画売くらいですかね。

しょうもないものですが。こちらも出身地を偽ってます。これもそこそこ稼げますね。

 

 

 

 

初期から見てる人も、今見た人も、どうですか?

ODに溺れてバカに騙されるバカはこんなふうに落ちていきます。どうか、そうならない人が多くなる事を祈っております。

 

 

よんでくれてありがとう。