メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

コスパ最高ODの話と雑談

こんばんわ〜〜🐰🐰

最近ODのために生きてる感がすごいメンヘラ女です。学校終わりのODが生活の中心と化しています。

 

さて、今日は金パブジュース15錠分とAmaz○nのせきどめ15錠とアルプラゾラムをぶち込みかれこれ2時間半しあわせに浸っています。神。

タイトルにもあるようにこれがコスパ抜群ODです(ドヤ顔)

 

まず金パブは210錠980円で手に入れました。

Amaz○nせきどめは120錠1000円ちょいです。

つまり金パブ15錠で70円+せきどめ15錠で125円=一回OD約200円です。

コスパよすぎる……

200円で3時間はしあわせになれるんですよ?ヤバくないですか??????

 

まあ身体は犠牲にしますけどね()

 

金パブ+せきどめ+アルプラゾラムは組み合わせ最高ですね。神。

ゆったりまったり幸福感にひたれます。

 

個人的な市販薬の使い分けですがわたしはブロンだと他のと合わせ飲まなきゃコデインでてこないのでブロンはエフェモカと併用してエフェドリンマシマシ用にしています。

学校前とかやる気出してくれるのほんとありがたい。

コデインにずっしり溺れたいときは金パブかAmaz○nせきどめに頼ってます。+アルプラゾラム

自傷ODのときはレタスって感じですね。

 

そういえば新トニン液を入手したのでまた明日にでも試そうかなと思います☺

コデイン大好き人間なので最高ですね。

 

毎日今日はなんのODにしようかと考えるだけで一日持ちます。しんどすぎてODせんとやってられねえ!って感じですねかなしい…☺

 

余談ですが最近またリスカに手を出してます。

まあこれ以上跡残るの面倒すぎるのでセブンのガードありのやつでシュッシュやってるだけですけどね。

それでも血を見ると満たされます。

 

学校前期頑張ってきたので疲れが出まくってますね…ODとリスカでなんとか持ちこたえられるように頑張らないと。

 

なんか今日のブログは話がそれにそれまくってる気がしますがつらつら書いてるので許してください☺

 

ではではまた🙌