メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

雑談とレタス睡眠

こんにちわ☺☺☺

今日は用事詰めで病みそうだったので朝からレタスことレスタミンくんを15錠ぽいぽい放り込みました。

たしか飲んだのは8時頃。気づいたら眠っていて起きたのは10時頃でした。

レタスくんぶっこむと夢見なくないですか?私だけ?熟睡できる気がしていますねなんとなく。

 

起きたあとは特有の気持ち悪さと呼吸のしづらさ。いいですね。自傷ODって感じします。

 

と、そんなこんなで朝からバチバチキメている訳ですが。

最近のOD事情についてふわふわ書こうかな〜〜と思います。

最近はブロンをのべ5瓶開けてしまったことに気付きブロンはあんまし飲まないようにしてます。もともと好みじゃないしね😔

でもなんとなくブロンが一番害がなさそうなんですよね〜〜。迷いどころ…。

 

んなわけで最近はAmaz○nのせきどめと金パブに頼りまくりです。相変わらずですね。

エスタックイブと新ルルAが残っているのでそいつに頼ってもいいんですよね〜。毎日迷ってます。

まあでも当分は金パブジュース消費生活になりそうです☺

 

話がちょっと変わりますがなんとなーくですけどアルプラゾラム入れたほうがとべるんですよね。ふわふわーしあわせーってのはアルプラゾラム2錠ぶっこんだときな気がします。

 

今日のODはどんなのにしようかしら…

ずぶずぶ薬に溺れてますねえ…

 

ではそろそろ🙌