メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

金パブブロンせきどめアルプラはどろどろに沈む

こんばんわ〜〜〜今日もODしてますこの時間が1番至高です。しあわせ。

最近はOD依存がすげえなと思います☺☺

 

さて本日は

Amaz○nせきどめ10錠とアルプラゾラム2錠

30分もしないうちに金パブジュース10錠分

さらに30分もしないうちにブロン10錠

いやあ………溺れてますねODに☺

どれだけエフェコデとってるんやろ☺

 

いや、でも朝しなかったからこれはいいのでは…?と自分に言い訳をしつつ健忘と多幸感に身を任せドロドロになっています☺

 

リスカも楽しんでたんですがなんせ最近切りすぎてうまく切れないのなんの。

仕方ないのでレグカに切り替えつつ心地よい感じに包まれながらたのしんでます。

 

明日Amaz○nのせきどめとブロン86錠が届くのでたのしみです。わくわく〜〜〜

家にあるブロンストックがたまりまくってるのでブロン消費を優先せねば…ってかんじですね

そいえばいまAmazonでブロン激安ですよね。メンヘラは買うべき。

 

視界が少し暗くなってふわふわと呼吸をしている感じがたまらなく好きなんですよね。金パブとせきどめと一緒に摂取すればブロンもコデインでてきてくれるからありがたいです🐰🐰

 

こんだけ取ってるからなのかアルプラゾラム2つにしてるからなのかやや健忘が今の時点であります。ついさっきのことを忘れている。

でもまあしあわせですねえ〜〜ふわふわ身を任せているだけで心地よくなれる。

完璧に市販薬依存です。だめだなあと思いつつ、そんなに長生きしないからいいかとも思いつつ。

 

きのうなんかふわふわ長生きしねえな〜〜って考えたら何でも許せる気がしたんですよね。

いままでODするたび悲しくなって仕方なかったんですが今はもうなんかふっきれました。

一生市販薬と一緒でもいいや、と思い始めてる。

 

まっとうになんかいきれないんだから最初から。

それならもうなんだっていいやとおもいはじめてます(笑)

 

それが私が決めた生き方なら正しくなくてもいいや、と思えました。進歩ですな。

 

ではでは、このへんで🙌