メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

ブロンODで捗りまくった話

こんばんわ〜〜〜🐰🐰

今日も今日とてOD生活です。たのしい。ODしたいから生きてるまである(ない)。

 

今日はブロンオンリーODで暑い中の買い物が捗りまくったので記録がてら書いてきます〜〜

 

さて、今日は珍しく朝からブロンを12錠をキメました。

その後ゆったりコデイン楽しもかな〜〜と思ったんですがちょうど買い物に行きたくなったのでショッピングモールへ行くことに。

 

日中はそこそこ暑かったんですがブロン効果ですね。汗が気持ちがいい。もうほんとブロン様々です。

暑い中バスを待ってても苦しくない。むしろ楽しい。汗かくの気持ちい。最高です。

 

以前のブログにも書いたんですが私の場合ブロン単体だとエフェドリンがめっちゃでるんですよね〜〜。

みなさんが言ってる多幸感とかは何かと併用しないとでてくれないらしいのです。

 

そのエフェドリン効果で買い物も捗る捗る。

まずわたしあの広いショッピングモール歩くだけで嫌なんですが歩いているだけで心地良い。たのしい。

しかも長時間いられる。めちゃめちゃエフェドリンきいてんな〜〜と思いつつ満喫してました。

 

あとカラコン買いました。テンション上がると普段買わないものまで買い出すんですよね〜〜

カラコンなんか普段絶対買わないのにエフェドリンやべえ。

 

普段のODの過ごし方は自宅でリスカアムカレグカを楽しみながら音楽聞くって感じなんですが外出るときに飲めばやる気出すぎるのでこれからは外出るときも飲んじゃいそうです。溺れてんな〜〜。

 

そして買い物後テストだったんですがテスト勉強も捗る捗る。暑い教室もむしろ心地よくて汗かくことがきもちいい。あれほど嫌な勉強がどんどんやる気出てくる。おかげさまで回答欄ほぼ埋められました。80点以上は期待できそう(ドーピング)

 

家でじっくりゆったりふわふわをたのしむのもいいですが外出してエフェドリンをたのしむのもいいですね。これはまた一つ勉強になりました。

 

 

あとでもう一個ブログ書けたら書こかな〜〜と思ってますがとりあえず今日はこれくらいで。

 

ではでは🙌