メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

アルプラと新ルル金パブetcのODについて

こんちわ〜〜〜🐰🐰

今日も相変わらずOD生活してるので今日のODレポです〜〜〜〜

 

さて今日は

11時過ぎに金パブジュース10錠分と新ルルA5錠をぶち込みその後新ルルAを4錠アルプラゾラム2錠とAmazonのせきどめを5錠

とアホみたいなOD具合ですね😇

 

私の体にはいちばん金パブが効くのですがジュースでも変わらずガッツリ効いてくれました。満足満足。

新ルルAも効く方なのでいい感じですそりゃもうふわふわ。

 

個人的にはエフェドリンよりもコデインのほうがすきなのですが金パブ新ルルはコデインくんがめちゃめちゃ出てきてくれます。ブロンよりエフェドリン多いはずなんですがブロンのほうがエフェドリンはきくんですよね…………謎すぎる。

 

前のブログでも書いたような気がするんですがアルプラゾラムと合わせるとすばらしいまったり具合なんですよね〜〜〜〜よい…

 

Amazonのせきどめはエフェコデ入ってるのにきいてるのかきいてないのか謎です。なんやあれ?今度単体で飲んでみます

 

そういえば金パブジュースでアセトアミノフェン減らしてるのに新ルルのせいで結局がっつりとってます。アホです。

まあ一回だけならええやろ〜〜〜(甘え)

 

飲んだエフェコデの量を計算してみます😇

エフェドリン66+60+20=146mg

コデイン26+24+10=60mg

でした😇アホほど取ってますね………………☺

 

聞き始めてから1時間で学校だったのでいまいち満喫できませんでしたがエフェドリンのおかげさまで勉強サクサクすすみます。ありがてえ。

 

というわけで(?)今日のODレポでした〜〜

ではでは🙌