メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

金パブジュースレポ♡

こんにちわ😚😚

今日も朝からOD生活です。昨日全くしなかったからゆるしてほし〜〜〜

 

さて、今日は金パブの厄介者アセトアミノフェンをほぼなくすためのクソ面倒ジュースこと金パブジュースを作ってみた感想をば。

 

かんたんに言うと溶解度の問題でエフェコデはのこるけどアセトアミノフェンだけほぼなくなるのが金パブジュースです。詳しい作り方は書くとなんかあれなので調べてくださいな。

金パブジュースとかで検索したら出るはずです。

もしくはアセトアミノフェン_濾過で。

 

まず砕く作業から入るのですがまあ〜〜〜〜砕けん。なんやこれ硬すぎる。

すりつぶすというか砕く感覚。

無理やり力をいれある程度は砕いたものの諦めてお湯を追加。そしたらある程度溶けて砕きやすくなりましたすごい。

 

そいつを時間をおいて濾過するのですがまあ〜〜〜〜これも濾過に時間がかかる。アホほどかかる。なんやねん。

そりゃみなさんめんどがってつくらないわけだ。

肝臓犠牲にするけど。

 

時間を置くにつれてきれいなオレンジになってすごかったです。わりとかわいい。匂いはかわいくないけど。

 

そしてまあ大体30mlほどの液体ができたのでわたしはそいつを6分割して飲みたいわけですが30を6で割るのが少量すぎてめんどいのでできた液体に水を足してある程度の量にしました。

 

それこれしてできたのがこちら
f:id:yuyua1010:20200902115422j:image

思ったより可愛い。

まあクロミちゃんのおかげですがね。

 

瓶もかわいいのがいい〜〜とこだわったのですがこの瓶出しにくくて後悔してます。かなしい。

 

早速試してみたのですが効きが爆速です。人によると思いますがわたしは金パブ普通に入れたときは1時間ほど効くのにかかりますが金パブジュースの場合30分で効く。

めんどいだけあって優秀なやつです。

 

作り方詳細は省きましたがお湯を使えばさほど面倒でもないので肝臓を壊したくないけどどうしてもODやりてえ!面倒いのはよい!という人にはおすすめです。

 

私はしばらくは金パブジュース作ります。なんか実験したみたいで楽しさあるし。

 

 

ではでは以上になります!

少しでも参考になればよいなあ🙌