メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

ノリと勢いのはじめまして

記事作成日2020/08/19
最新更新日2021/04/15


はじめまして〜〜〜ODとリスカで精神を保っているタイプの女です☺

名前は5と申します〜〜

ODは好きだけど健忘がひどいためどうにか記録をのこせんもんかとこちらを思いはじめました🥰

誰かに読まれることはあまり想定してはいませんがもしかしたらどっかの世界の誰かの暇つぶしとか追体験とかわたしの経験が役立ったりとかすればいいな〜とおもいます

ただしOD、自傷行為、自殺行為を推奨するブログではありません。
そして自殺行為を仄めかすブログでもございません。

すべて自己責任でおねがいします。
そしてこちらのブログを参照しODなど自傷行為を行った結果、死亡事故、健康被害があっても記事作成者は一切責任は取りません。

今は持病治療しつつバイトしながら進学するための学費ためてます!

まあなにはともあれもし誰かに読まれていたのなら、よろしくおねがいします〜〜〜