メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

金パブ&ブロン&安定剤でどろどろになった話

こんばんわ〜〜夜は安心しますね、雰囲気的に。

本日二回目のODをキメたので記録がてら残してきます〜〜

 

さてまず学校から帰宅してすぐ、食事を済ませてからブロン10錠とアルプラゾラム2錠を放り込みました。

いや〜〜市販薬とアルプラゾラムの組み合わせが最高すぎてなかなかやめられませんね…闇です☺

 

そんでちょっとたった頃。すべてがどうでも良くなってきて金パブことパブロンゴールドを5錠放り込む。

そのあたりから記憶がありません。でもTwitterをみるに幸せ〜〜ふわふわ〜〜って感じだったんだと思いますね〜〜

 

ODする前のあの不安感や心地悪さはどこへやら。

ただただ気持ちよくて幸福感がすごい。

これだからやめられないんですね……

 

さくさくとレグカしつつぼんやりと過ごしていました(たぶん)

記憶ないんですねえ〜〜でもそれがいい。

 

そしてふわふわしたままただ心地よく1時間ほど眠りに入りました。そして起きてまたブロン3錠追加。

お陰様で3時間たっても気持ちよさが抜けません。最高。やや健忘がある感じも好きです。

 

これはしばらくやめられそうにないですね…☺

 

 

ではではまだしあわせに浸ってきます🙌