メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

今日もどろどろOD

こんばんわ〜〜すでに明日記憶がないことが予想される午後6時です。ふわふわ〜〜

 

さて今日も相変わらずODしましたのでレポート程度に。

今日は金パブことパブロンゴールドを10錠、ブロンを5錠、アルプラゾラムを2錠つっこみました。

いやあやばい。このふわふわ加減はやばい。

私よりも量が多く飲んでる人をたくさん見るんですがわたしはこの量でかなりくるみたいです。

低燃費〜〜〜〜!

 

さあ17:30くらいに飲んだんですがまだ余裕で効いてます。ふわふわ〜しあわせ〜〜くらくら〜〜ってかんじ。

勢いに任せて結構なアムカレグカをかましました。つよい。

血餅ができる経験は初めてでした…ぷにぷにしてる…

 

合計どれだけエフェコデ摂取したんでしょうか…調べてみよかな

さて金パブでまずコデイン26mgとエフェドリン66mg。

ブロンでコデイン12mgエフェドリン20mg。

合わせるとコデイン38mgとエフェドリン86mg。

ひえ〜〜結構ですねえ…

 

それにアルプラゾラムプラスしてるからエグい効きです。やべえ。

ただただ幸せな1時間半を過ごしています。たのしい〜〜〜

まあ体へのパンチは…ね?はい…ね?

でもまあいいんです。辛いときは逃げないとね

 

 

ではではまた🙌