メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

サインバルタくんプチODの話

おはようございます〜〜今日も今日とてOD生活です。これもう一生だめだな。

朝ってなんでこうも憂鬱なんですかね。困ったもんです。

 

ん〜〜今日も得体の知れない不安感とODしたい欲に刈られまずエスタックイブ10錠を放り込みまして。

 

それでも消えない不安や嫌な感じが苦しくて勢いでサインバルタを2錠。(朝飲んでるので合計3錠のんだことになる)とオランザピンを1錠。

合計サインバルタ60mgを摂取しつつ苦しさに耐えてました。

 

さて、サインバルタを入れてかれこれ1時間ほど経過したあたりで呼吸の浅さとどうしようもない嫌な感じが襲ってくる。ぐうう苦しいとのたうち回る。

 

いつもならTwitterやネットサーフィンなど楽しめるのに何もしたくない。キツイ。

 

1時間半経過。

ぽやぽやとした感じ。なんとなく30分前のことが夢みたいな感覚がします。健忘ですね。

ふわふわとおちついてきてYouTubeTwitterもたのしめる。頭の余計な考えも嫌な感じも吹っ飛びます。

 

TwitterサインバルタODで調べると幻覚〜〜吐き気〜〜みたいなこと書いてあったんですが60mg程度ではどうにもなりませんでしたね〜〜。

 

体はちょっと異変ありますけど。説明しようがないんですよねなんとなく変だなって感じ。

あと健忘ですね〜これたぶん一日続く気がします。

 

ODとしては楽しいというより嫌な感じが残るので自傷向きな気がします〜〜。ふわふわ感とかはあんまないですね〜〜。健忘求めるならよいかも。

 

 

では、こんな感じで。

今日も頑張って生きてきましょう☺

ではでは🙌