メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

コデインの眠りの話

こんばんわ〜〜〜🐥🐥

今日も雷すごくて病みそうです。雷ならなくても病みますけどね。

 

先程コデ寝、つまりコデインを摂取して睡眠を取るということをしました。

どんなんやねんって感じなので感想でも書くかと思い立って書いております〜〜。

 

私自体コデ寝を経験するのは2回目です。

一度目はまだOD経験がかなり浅かったとき。

二度目が今日です。

やり方は簡単です。

ODして、そのまま横になる。

 

感覚としては…寝る直前みたいなのがずっと続く感じ?これは人によるとも思いますが。

夢特有のよくわからないことが頭にぼんやり浮かんで…ほわほわ…ってかんじです。

ふわふわ〜〜としてあ〜〜寝てるな〜〜って感じがします。自覚できるんですね寝てるのを。

 

んで、そのまま気づいたら1時間ほど経ってる、みたいなのがコデ寝です(たぶん)

 

これが心地いいんですね〜〜ODしてるときはそのものを楽しみたいのでなかなかコデ寝することはないんですけども。意外といいなと思ったのでこれからはするかもしれません☺

 

Twitterで検索かけたこともあるのですがたくさんヒットするわけではないですがメンヘラ界隈のある程度の人は経験したことあるっぽいです(?)

 

みんな口を揃えて気持ちいいっていいますね。

 

わたしはコデインのまったりを薬追加しながら楽しむので(体に悪い)じっくり1種類の薬をコデ寝までして楽しむといったことはないんですよね。

たまにはいいですねえ。

 

ODの楽しみ方もまだ模索してる最中です。

自分にとっていい心地よさを探したいですね。

 

ではではこのへんで🙌