メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

最強精神安定剤、ブロン

おはようございます〜〜🍼🍼

昨日朝ODせずに学校行ったら地獄をみて保健室だったので今日は朝ODキメようと心に決めていたメンヘラです。

 

さて、何を朝キメたかというとみんなだいすきエスエスブロンくんですね。とりあえず気休め程度に10錠放り込みました。

 

そう、気休め程度のつもりだったのです。

 

気休め程度のつもりだったんです。(3回目)ですがこの子すごいですね?何がすごいって精神の安定がすごい。

学校が嫌だとか死にたいとか時間ありすぎて潰すの大変だとかそういうマイナスな感情が溶けるようになくなりました。

 

飲んでいるオレンジジュースがアホほど美味しく感じるし傘をさしていなくても肌に触れる雨が心地良いしちょっとあつい教室の気温も最高に感じます。

ブロン、えげつない。

 

何度も書いているようにブロンより金パブ派だったのですがこのきもちよさはヤバイ。

 

処方されている安定剤を飲まなくてもぜんぜん行けます。余裕です。

 

幸せ〜〜〜〜ってほどの多幸感はないもののふわふわとした気持ちのいい感じと心地よさが続く感じ。

これほんとすごいですね。ブロンファンが多いのもよくわかります。

 

テストが帰ってくるという普通に見れば嫌なイベントも楽しくて仕方ないです。

しかも効果の持続が結構ある。10錠でこんなに安定するとは思いませんでした。びっくりです。

 

これからなんとなく多すぎないODがしたくなったらこれに限りますね。良い経験をしました。

今ブロンくん218錠あり使いみちに困っていたのですが朝ODに使うことにします。しあわせ。

 

ではでは今日も頑張りましょうねん🙌