メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

ヤケクソコンタックODレポ

こんばんわ〜〜🤤🤤

最近暑くなるかと思いきや寒いので体が温度調節に困っております。

学校もストーブ作動するらしいですけどなにせこの暑さです。まだですね☺

 

さて。今日は希死念慮と内臓破壊する気満々でのんだコンタックODのレビューを。

 

コンタックODと言えばコンタックせきどめWが使われがちだと思うのですが私が立ち寄った薬局にそれがなく。しかたなくコンタック風邪総合みたいなやつにしました。

 

ですがこのコンタック風邪総合。DXMでとぼうとするにはアセトアミノフェンくんが多すぎる。

 

あんまり覚えてないのであれですがアセトアミノフェン8400mgとかアホみたいな量のんでました。こわい。その割にDMXは460mg程度。なんやねん。種類違うだけで全然ダメージ変わりすぎやろ。

 

まあ自業自得ということと希死念慮が半端なかったのでしかたなくひとパック…36カプセルいきました。えぐい。

 

さて、で、どうなったかというと…

f:id:yuyua1010:20201124213649j:image

こちらにあるとおりですね。

効果としては飲んで4時間〜くらいがバチクソ気持ちよかったです。

 

なんとなく…うーん表現しづらいのですがジェットコースターに乗ってるような感覚。ぐるぐると振り回され、幻覚幻聴はないものの目を瞑って音楽を聞いてたらそこに引き込まれるような。

 

とにかく心地よい多幸感とグラグラと振り回される感覚。

 

さすが内蔵を犠牲にしただけあります(アホ)

 

巷でよく聞くトリップ………というか共感覚とかはなんにもなかったですね。強いて言うなら目の裏が明るい。

 

さて記事を書いているいまいま、コンタックせきどめWくんを12カプセル放り込んだので効きが楽しみです。わくわく。

 

〜〜完全に余談〜〜

みなさんはOD中の音楽何聞きますか??わたしindigo la End川谷絵音がすきすぎるのでその系統しか聞いてないんですがおすすめあったら教えてもらえたりするとうれしかったりします。お時間よろしければぜひ。