メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

デパス2mgとアルプラゾラム0.8mgで記憶サヨナラホームラン(?)

こんばんわ😇😇

最近厄介メンヘラではないという主張が通らなくて寂しい思いをしています。どうも。

最近のメンブレ具合がヤバすぎて処方箋ぐわわーってODしてたので記録がてら。

 

医師からアルプラゾラムデパスの併用を許可されました。まあ併用ODは許容されてないんですけど。あたりまえですね()

 

んで、アルプラゾラムくん0.8mgとデパスを2錠、つまり2mgを同時接種するとですね。

記憶が遠くなります

草。

これ見出し機能おもしれえな

そうです。まあ記憶が遠くなるんです。

覚えてることにはおぼえてるんだけど〜〜〜〜??言われたら思い出すけど〜〜〜??ついさっきのことが3日前くらいのことに思います〜〜〜??って感じです。

 

それほどに強いタッグなんですね。おそろしや。

まあイラッとしちゃったり希死念慮に追われてるとデパス3畳アルプラゾラム3錠とか平気でやります。てかこのくらい先輩メンヘラおねえ様ODヤーの方々では普通どころか足もとにも満たないのでは…?

 

あまりに苦しくてどうでもいいときはこのタッグに限ります。これからじゃんじゃん使っていく所存です。

 

だって鬱ひどくて全然授業うけられねえからよお〜〜勘弁してくれよお〜〜〜ってかんじですよね〜〜〜〜

 

 

ではみじかめですがそろそろ🙌