メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

セルシンとドリエルをODしたら眠気しかない

こんちわ〜〜〜大型ショッピングモールのスタバでぽちぽちしてます〜〜〜〜

ブログに書くやつなんかあったかな〜と思い出してたらそういえばセルシンドリエルをODした話がありました

 

 

時は1年前。JK3年生を病みながら過ごしていたんですがまあ〜〜〜そんときの闇具合は異常でして。

まだ市販薬ODも知らんしリスカの楽しさもよくわかっとらんし逃げ場がねえこれもう学校行けねえって感じだったんですが

 

そのときに担任からよる外出してたことを咎められまして。夜って言っても20時ですよ??20時で注意てどんなやと。

まあそのとき授業サボり気味で態度も悪かったから余計なんでしょうけども。

まあメンブレしてるときにお咎め食らったらそらもうブチ切れなわけで教室を飛び出しセルシン5錠(?)(記憶がない)かなんかとドリエルを3錠?放り込みました。

 

…………まあ寝ますよね(笑)

次の授業をほとんど寝て過ごしたんですがおいこいつ授業終わっても全然起きんやんけ、となりまして。

そこらへんの生徒くんの協力のもと保健室へ運び込まれたんですね。生徒くんごめんねありがとう()

そんでもってなんかあった?って聞かれて素直にODしたっていったらなんかいろいろあったらしく救急車行きです。かなしい。わたしなんぞに税金をかけていただいている。

 

 

セルシンアキネトンみたいに身体にやべーやつがくるわけではないんですがドリエルと相まって眠気がすごいですね〜〜今は処方されてないんですがあったら眠剤として使いたいレベルです

 

 

くれぐれもODはしないようにですね。いろんな人に迷惑をかける(市販薬を放り込みながら)

 

 

ではでは🙌