メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

エスタックイブODの話

こんちわ〜〜〜今日も暑くてメンヘラには厳しい季節ですね〜〜長袖も暑いので仕方なく包帯巻いて学校に来ました。

担任に明らかにこいつやらかしたなみたいな顔で見られおいお前〜〜と言いながらあたまをくしゃっとされました。よい。すき。

 

さて、学校行く前の時間が何故かそわそわしてしんどくって今日も今日とてオーバードーズです。しかたないね。

金パブ飲みたいけどアセトアミノフェンあるしな〜夜のみたいしな〜とおもい前から買っていたエスタックイブを10錠放り込みました。糖衣錠なのでうまい。

 

ではでは成分をば…

1錠につき、

ジヒドロコデインリン酸塩約2.6mg

dl-メチルエフェドリン塩酸塩約6.6mg

無水カフェイン約8.3mg

ですね〜〜

10錠だと、

ジヒドロコデインリン酸塩約26mg

dl-メチルエフェドリン塩酸塩約66mg

無水カフェイン約83mg

ってとこでしょうか

 

ちなみにコデインエフェドリンも量は金パブくんと一切変わりません。

なのに効きに違いがあるの謎ですな。

 

1時間経って、頭があんまり回らない感じ。多幸感とはいかないもののふわふわ〜〜たのしい〜〜どうでもいい〜〜くらいは思えます。心地よくやる気も出ますね〜〜いい感じ。

ODしたときって体に触れるものとかなにもかも気持ちよくなりません?わたしはなる。

ちょっと胃の重さは感じますがむしろそれすら心地良い。

 

肝心のエスタックイブの値段は60錠で1500円ほどでした。おそらく薬局とかによりますけども。

6回分と考えると一回250円…うーん微妙なコスパ

アセトアミノフェンが入ってないことしか利点がありませんね…

この前ドンキでブロン84錠999円とかいうめちゃめちゃメンヘラに優しいことしてました。買えばよかった。

金パブ、ブロンには負けますが悪くない感じですねえ〜たまにはちがうのがいいってときはいいかも。

あと夜に金パブの予定があるとき(?)

 

 

ではではこんなところで🙌