メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

セブンのカミソリの話(リスカ注意)

こんばんわ、家に帰ってきてなぜか意識ふわふわの中前からしたいと思っていたセブンのカミソリのレビューをしたいと思います〜〜

セブンのカミソリのレビューと言っても正しい使い方でなくリスカ目的で買っておりますのでそこは閲覧ご注意です(笑)

 

さてセブンイレブン系列ならおそらくどこでも売っているのですが、こちらのカミソリのレビューです↓
f:id:yuyua1010:20200826181844j:image

こまかいガード付きのカミソリですね〜〜

リスカ勢はガードなし多いのでは?と思いますがわたしはガードなしめためたこわいのでできないタイプです。なんだかんだいって生きたいんですね()

 

以前ガード付きでもガードの幅が広いものを購入したことがあるのですがあちらはだめでした。シュッシュッ…とやる程度では切れてくれない。かなしい。

 

その点こちらのセブンのカミソリくんはまあ〜優秀です。

軽くすっと何度も滑らせるだけで血がぷくっと出るくらいの傷はできます。

血を見たいけど跡残したくない!って人におすすめなんじゃないですかね

傷も浅めで多分数日したら消えます。優秀。

苦しくてたまらないときや気分が晴れないときに薬入れなくても痛くなくリフレッシュできます

 

おすすめはちょっと先の方をもって力を入れずに何度も滑らせるやり方です。かゆいところをかいてるくらいの力なのにいつの間にか血が出ます。すき。

 

画像にある通りコスパもいい。つよいですね。

軽く切る程度なら何度も拭いて割と何度も使えます。

 

リスカを推奨してるわけではないですが苦しくて仕方ないとき、必要な人もいると思うので残してみました〜〜。

 

ではでは🙌