メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

レスタミンODレビュー(4回目)(しすぎ)

こんばんわ〜〜🍭🍭

4連休開けで学校どちゃくそきついのでとちゅうで帰ってきました☺休憩大事☺

 

さて、4連休はガッツリODはしていませんでした。まあ彼氏くんがいるからできないんですけどねん。

 

そして無断早退をぶちかまし、帰宅後すぐにレスタミン15錠を突っ込みます。

久々に来た希死念慮に耐えきれなかったのでいつもより多めで。

 

レスタミンが効いてくる間とてつもない嫌な雰囲気の心と戦いながら1時間ほど待ちました。

 

服薬してから1時間ほど経つとずーんとした足の重さ。と強烈な眠気。身体が沈むように多幸感に包まれながら横になって、コデ寝みたいな眠り方をしていました。

 

いつもは10錠しか飲んでなかったのですがあまりの希死念慮と疲れでいっちゃえ!と15錠放り込みましたがこの+5錠が強い。かなり強い。

 

いつもはない軽い吐き気がして普段は座ってますがうつ伏せで横になっているのがいちばんきもちがいい。

あとかなり強めの眠気。何となくいつもと違うな〜〜と思いながらふわふわ意識がぼやっとしていました。

 

そんで気がついたら19時。15時半すぎに飲んだのはずなので約3時間半くらい眠ってたんですね〜〜

でもガッツリ寝た感覚じゃなくてあ〜〜寝ると起きてるの境目にいる〜〜って感じです。

わたしはこれがすきですね。心地よい。

 

私の場合レスタミンでは1,2時間で効果切れるんですよね。まあ15錠しか飲んでないからかもしれませんが。

 

15錠はじめて入れてみましたが10錠よりも眠りやすい気がします。暇すぎて寝たい人とか考えるの苦痛で寝たい人にはよいのでは、と思います。

まあ体にはあたりまえですけど悪いです。

ご利用は自己責任で🙌

 

ではではこのへんで🙌