メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

デパス14OD(シンプル)

※この記事は略。一番上読んでから来てね。

 

おはようございます。最近ネットのブログサイト、めっちゃ規制厳しくなってませんか?まあ厳しくなることを考えてはてなブログさんにしてますけど。

規制されるならまだしもどっかで私の記事要因で人死んで遺族が私の記事みっけてうんたらされたら怖すぎて震えました。人生ボーナスタイムなんでぶっちゃけあんま怖くないですが震えました。

 

でも書くんかい?うん…だってアクセス数増え始めて注意書きもつけたもん…だって…検索にも出てこないもん…だって……だって…防備録だから医学的根拠皆無だよって言ってるもん…

 

 

…☺

というわけで。

 

タイトルオチです!!!!

 

デパスエチゾラム)1mgを14錠飲みました!!!

きっかけは…まあなんかあったんでしょうね

そこだけ抜けてるんです。何があって何を考えて飲んだのか。

シートから薬を外していくときはうきうきで、どちらかといえば軽い気持ちで。

鬱とかでなく…多分。でも何かあったんです。

母親となにかあったはずで。

そこだけ抜けてます。

 

で…結果どうなったん?って話なんですけどね

割と私には14錠ってだけでもかなりのパンチで。

まず記憶が吹っ飛びました。当日…?かな、それすらわかんない。

一応普段から飛ぶことがちらほらあるのでLINEの一人グループに記録しているんですが、見てもわかんねえ
f:id:yuyua1010:20210630113855j:image

うーん何言ってんすか…?

もめたのは23の夜なはずで。

24の深夜にOD。

25には出かけてる。

どういうことなんですかね、本当に思い出せない。

 

母ともめたのに母と会おうとしてるし

 

んで認知機能の低下。

飲んだ翌日、美容院までのバスの時刻を調べてるのに乗り過ごしました。

頭悪い…なんなら接近中のやつまでみてたのになんで乗り過ごすの…?

 

これ怖いんですよね。

美容院まで行くのに乗り換えが必要なんですが、それを調べるくらいの頭はある+何分ほど遅れちゃうと連絡できる。

変におかしいながらにしっかりとしている。

これ…なんだ?

 

んで帰宅して。秒で吐きました。

(やべえこれ吐くな!)

で、トイレ行ったら吐きました。

そのあと普通の顔してました。

なんだろう…辛い吐き方じゃないやつ。

いやラグがすごい。

デパスって薬効3時間とかじゃなかったですっけ?

 

まあものすごいパンチがあります。さすが天下のデパス様。

 

その後さらにもめにもめ、解決して。

いまは人生ボーナスタイム中です。

生きてるけど生きてない。

 

あきたのでこのへんで!