メンヘラの健忘に抗うためのOD日記とかいろいろ

ODメンヘラの記録日記🐰※1番上の記事の注意事項欄必読※

アルプラゾラムODで記憶がさよなら

おはようございます〜〜たのしくなって一気にやっちまえの気分で書いてます☺

 

昨日の話になるんですがアルプラゾラム、コンスタンですね。アレのODの話を。

私の場合は頓服として処方されてます。不安時、不眠時に飲みなさい〜〜って感じです。

 

まあでも逆に不安時は多量摂取しますよね☺☺☺☺

というわけで。

1錠0.8mgのものを処方してもらっていて、アルプラゾラムは一日の最大量が2.4mgです。まあ3錠分ですね〜〜〜

 

 

まあとりあえず4錠いれてみる。

別に吐き気とか震えとかはなく、ODできたという事実でとにかく幸せ。

あとあれです。リスカが全然痛くない。

ちゃんと薬切れたらこんなん痛くて切れんやろってレベルで切れてる。こええ。

ノリと勢いでしらないうちにレグカもしてました。

今やるとマジで痛くて無理っす

 

 

その時点ですでに記憶はあんま無かった気がします。

もうなんにせよなかった気がするとしかかけない

だってないんだもん()

 

ものすごい健忘だな〜一気飲みしただけでこんなんになるんかと驚きました

 

 

あと昨日と今日の区別がつかない。今日の朝の出来事だったのに昨日のことのような気がする

すごいっすねアルプラゾラム……こわ……

自分がメイクした気がするけど落としたのかもわかんなくなったりしてましたひええ……

 

そして翌日の今ですがODした日である昨日の記憶がほぼない。誰と何話したかとか何食べたかとかほぼ覚えてない。何だこれって感じですこわすぎ……

 

 

市販薬ODは記憶残るしふあふあで健全(?)ですが処方箋ODは流石に格が違うなとおもいました(?)

 

 

ではこんなところで🙌